忍者ブログ
整骨院、院長の妻。とはいえ、よくある妻の日常です。 長女6歳育児真っ最中。 長男23週早産でお空に帰っていきました。 次男3歳、おしゃべりが上手になりつつあります。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

献立を考えてスーパーへ、なんてことができないので
スーパーに行って、安いものを見て
どんな献立にするか考える、というのがオレ流。
だのに。

最近なんだかいろいろなものが高く感じられて
スーパーの中で悩んでうろうろしてしまう。
今日もかなり悩んだ。
マンネリも気になるしさ。

世の主婦の皆様は献立はどうやって組み立ててるんだろ。
あー、悩ましい。

拍手

PR
お弁当の悩みは続く。
なんかマンネリかなー、とか思っちゃって。
たまに変わったものとか
キャラ弁当とか、作ってあげたらいいのかしら。

といっても、一人早く起きたりしない限りは
そんなの作れないから
前日準備が肝心、ってことになるのかなー。
といっても、ネタはないし。

なんでしょう、ゴハン作り、サボりたいだけかしらw

拍手

夫にまつわる謎。

トイレのスリッパの脱ぎ方。

便器にまっすぐ向き合う形で脱げている。
履いてないわけじゃないと思う、私が脱いだ所からは移動してるから。
向き合って、用を足したら、そこで脱ぐのかなー。
履いたフリで動かしてるのかなー。

しばらく妄想して楽しもう(ぇ

拍手

夫には几帳面なところがあるなー、と思っていた。
山男の大胆さも在るけど
事務的なこととか、机周りなんか、几帳面。

ワタシの荷物の多さやら雑然さは
気に入らないかもしれないよなー、と思いつつも
まだ片付けきれないでいる。
思い切って捨てるもの、これから
涼しくなったらがんばって、
スッキリ美人をめざさねば。

拍手

私だけでなく、夫もかすかに夏ばて気味だった。
食欲減退でねー・・・。

日曜の涼しさは、救いのように
一日食欲をあげてくれた。

ふと立ち寄った外食さきで、
麺に餃子に麻婆豆腐。彼はビールも。ぺろり。
久しぶりに満腹になった気がする。
いい気分。

あー、早く涼しくならないかなー。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(10/20)
(07/12)
(05/14)
(05/11)
(03/17)
プロフィール
HN:
?妻?
性別:
女性
自己紹介:
結婚したいな、と思った相手が整骨院経営者。妻となるまで、なってから、記録を兼ねてのつぶやき日記。
長女4才次男1才育児中、長男23週の早産でお空に帰りました。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]