忍者ブログ
整骨院、院長の妻。とはいえ、よくある妻の日常です。 長女6歳育児真っ最中。 長男23週早産でお空に帰っていきました。 次男3歳、おしゃべりが上手になりつつあります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしながら、息子ンコが上手に出来ません。そのンコを、私が生協にちょっと買い出しに出た間に息子がした、娘が見つけて処理した、まではいいです。が。その処理に

ボロタオル二本もゴミ箱行きにする処理はなんなんだー!

一回のンコにそんだけゴミだしてたら、毎日のようにンコつき靴下とか、ンコつきパンツとか、せっせと洗濯している俺様の苦労はどうなんだー?!それを、さも偉いみたいに報告された、俺様の気持ちはわかるかー?
まったく。
ばかめ。

拍手

PR
夫は、煮汁フェチだ。そんなのがあるなら、だけど。
鍋をして、最後に余る汁をみるたび、明日雑炊にしてみたら、とか餅をいれたら、とか言う。
一人暮らしをしたとき、何でも鍋にして食べた名残なんだろう、とは思うけど、そんなに好きなら自分でたべろヨ、と思う。
先日も、実家で鍋を囲み、〆の雑炊はお腹いっぱいでムリ、となったとき、スープの行く末をやたら気にして、結局、翌朝の朝食に登場することになった。
ヘンな奴め。

拍手

旦那サマが、スゴイ計算をしたから、びっくりしました。
焼酎のお得用ペットボトルが2.7リットルだったんですが。「一日300ミリずつ飲んで、一週間ちょっと、っていう計算で容量決めたのかな」ですと。
大多数の市民は、一日300ミリリットルも、焼酎飲みませんから!
一般常識に欠けているみたいです。

拍手

旦那様が、食料品はかなり気分に左右されて買い物をするのは、普段スーパーで買い物カゴに物を入れる姿でわかっていた。男性が家事に関して甚だ不器用である事もわかっていた。けど。
お使いを頼んで、卵と牛乳を頼んだら。卵と食パンになって帰ってきた。をい。小学生か、おまえは、と心の中でツッコミをいれました。
ま、気難しい娘を連れて出かけてくれてたんだから、感謝しなきゃ、ね。

拍手

うちの旦那様、歯磨きの力が強すぎて 歯ブラシは1週間で私の1か月分ぐらいの姿を通り越して 毛先がスポンジみたいにつぶれてきて それをしつこく使っている。 あんなので歯磨きになってるのかなー、と思うけど 特に虫歯になったりもしてないみたいなので そこそこ役にはたってるみたい。 毛先のつぶれ具合も慣れると新品はつらいらしく あまり変えたがらない。 で。 旦那様の歯ブラシは、いちばん安く売ってるやつを 年に1度買うぐらいだった。 それなのに、私専用☆と思ってストックしておいた デンターシステマの歯ブラシを、めずらしくおろして使い始めたら・・・ システマの歯ブラシのほうが勝っていて 毛先がなかなか寝てこない! これはちょっと驚き。 超極細毛の毛先のために、弾力ある素材なのかしら。 どれぐらいもつのかわからないけど 観察する楽しみが増えましたわw

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/20)
(07/12)
(05/14)
(05/11)
(03/17)
プロフィール
HN:
?妻?
性別:
女性
自己紹介:
結婚したいな、と思った相手が整骨院経営者。妻となるまで、なってから、記録を兼ねてのつぶやき日記。
長女4才次男1才育児中、長男23週の早産でお空に帰りました。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]