忍者ブログ
整骨院、院長の妻。とはいえ、よくある妻の日常です。 長女6歳育児真っ最中。 長男23週早産でお空に帰っていきました。 次男3歳、おしゃべりが上手になりつつあります。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に用事が2個以上あると、忙しい。
一日1個にしとかないとな。

って、年寄りみたいなこと言ってるけど・・・。

食事のしたくとか、生きていくために必要なことを優先すると
部屋の片付けとかが後回しになって、
部屋がちらかるー。
ホコリたまるー。

ただ、整理整頓が下手なだけかもしれないが。

拍手

PR
結婚してからか、繁殖期に突入してからか、
そっちに意識が集中してるのか、
シアワセボケなのか、
物忘れが多い。

昨日も実家に戻って、あれこれ細かいものを
持って帰ろうと思っていたのに
用事を二つ果たしたらホッとして
全部忘れてきちゃった。

メモしとくしかないかな。

拍手

結婚をすると、お祝いということでいろいろ物をいただいている。
披露宴をしなかったから、余計に物が多いのかも。

すると、予想外に物が増えて
食器棚など、入りきらなくなりつつある。
ホントは中ぐらいの主菜用のお皿がほしい
(一番使いそうなものが実はうちには無いんだ!)
んだけどな。
少し片付け上手にならないと、収納できないや。

拍手

実家の母やら彼と相談して
来週病院に行くことにして、どこに行くか決めてみた。

で、気が早いので
十月十日の胎内の様子や過ごし方が書かれているという
本を買ってみた。
おーおー、いい感じ。読むのも書き込むのも楽しそうだ。

ベビーサインにも興味があるので買ってみた。
こっちは気が早すぎかなw

拍手

彼が食欲旺盛&残さず食べる気持ち満載で
オカズが残らないことはたびたびここに書いてきた。
このまえも、その様子を思い返していて
ふと、ひらめいた。

あだ名つけちゃえ。
ズバリ「イナゴ君」。
「イナゴマン」もいいかな。

彼が通り過ぎる跡にはなにも残らない・・・。
ぷ。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(10/20)
(07/12)
(05/14)
(05/11)
(03/17)
プロフィール
HN:
?妻?
性別:
女性
自己紹介:
結婚したいな、と思った相手が整骨院経営者。妻となるまで、なってから、記録を兼ねてのつぶやき日記。
長女4才次男1才育児中、長男23週の早産でお空に帰りました。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]