忍者ブログ
整骨院、院長の妻。とはいえ、よくある妻の日常です。 長女6歳育児真っ最中。 長男23週早産でお空に帰っていきました。 次男3歳、おしゃべりが上手になりつつあります。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫にたっぷり収納できるようになってから
けっこう、気ままに買い物して
なんかメタボな冷蔵庫になってきている気がする。

で、困ってしまうのが・・・。
独身時代に貯蔵していた冷凍惣菜。
二人で食べるには少ないし
一人の食事の機会は少ないし。
一人の食事のときも、残り物とかで
できてしまうしな・・・。
同じオカズを作って、まぜちゃおうかw

てか、いいかげん、古くなってるから
やっぱりお昼とかに自分で処分しよう。

拍手

PR
独身時代、お客さんに、自分の体に素直(?)な人がいて
低気圧が来て天気悪いから具合わるーい、
と不機嫌なままやってきては
不機嫌菌を撒き散らして行った方がいましたっけ。

彼は夕べのみ過ぎたのか
雨で彼女のようにテンションが下がったのか
かなりダラダラしていたな。

原因と彼の行動との因果関係が見分けられるぐらいになれたらいいな。
そしたらラクチンだろうな。

拍手

オベントウは、やっぱり大変だ。
彼が、晩御飯を少しでも残してくれたら
N・P
なのにな。
ゆうべは、めずらしく、前日の残りが2品あったので
2品追加して4品並べておいたら
「こんなにいらないよ」と口では言いながら
「けっこう食べられるもんだね」と変わって行って
全部食べちゃったし。

自分の胃袋のこと、知らなすぎですからー!

拍手

実家に帰るのに、交通費片道800円~1000円。
これは安いのか高いのか。
安いほうだとは思うけど
安くは無い。
そして遠い。
気さくに帰れる距離ではあると思うけど
けっこう大変。
いろいろ用がたまってきたんだけど
いつ帰ることにしようかなぁ。

悩む。

拍手

妻としてがんばらなければならないことが決定した。
彼が友達を家に連れてくるというのだ・・・!

あー。
冷静に。献立考えよう・・・。
お酒もそろえておかないとね。
2人前作るのに慣れてるから、3人前のオカズ。
うーん、何がいいのかなー。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(10/20)
(07/12)
(05/14)
(05/11)
(03/17)
プロフィール
HN:
?妻?
性別:
女性
自己紹介:
結婚したいな、と思った相手が整骨院経営者。妻となるまで、なってから、記録を兼ねてのつぶやき日記。
長女4才次男1才育児中、長男23週の早産でお空に帰りました。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]