忍者ブログ
整骨院、院長の妻。とはいえ、よくある妻の日常です。 長女6歳育児真っ最中。 長男23週早産でお空に帰っていきました。 次男3歳、おしゃべりが上手になりつつあります。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目下、彼に対しての私の最強のライバルは姪っ子だ。
彼女の名前が彼の口から出ない日は・・・
たぶん無い。んじゃないかな。

テレビの世界でも、子供と動物にはかなわない
なんて言う位だから、私も
そんなライバル視してもしょうがないのはわかるんだけどねw

最近の動向を聞いて、彼の関心は
またそっちに強く向いている。

やっぱり、なんかクヤシイのよねw

拍手

PR
明日は、久しぶりに、というか、初めて?
何も予定の無い日曜日。
どこか出かける予定もたてようとしたけど
どうやらお天気もそれほどよくないようだし。

いまのところ予定なし。
そんなのなかったからなー。
のんびり、ゆっくりできるように、
今から食料買出しにでも行っておきますかね。

拍手

波に乗って、たくさんオカズを作ってみると、
見た目でおなかいっぱいになるのか、彼の食べる分量が減る気がする。
食べきらないで、残すことが増えるもの。
品数が少ないといっぱい食べよう、とか、残さず食べちゃおうとか
思うのかなー。
重さを量ったわけではないので、実は品数が多い分
やっぱりたくさん食べてるのかもしれないけど。
残ると朝ごはんとかお弁当とかラクチンだから、
なんとか、がんばれるものなら
このオカズの品数を継続するといいのかも。

拍手

だれでも同じに違いないと思うんだけど
何事にも調子よくできるときと出来ないときと、波がある。
ご飯のメニューがスラスラ思いつくときと
あー、もう嫌、と思うときと。

昨日は高潮期だったのか、
買ってきた食材を見つめていたら
やっぱり作んないと悪くしちゃうしねー、と
やけにたくさんオカズを作ってしまった。

反動がコワイw

拍手

今のところまだ、夫の前で「ぷぅ」というのはやっていない。
彼からもされたことはない、な。
あと、「んこ」をしている気配を見せたことも無い。
旅行中は渋滞するので、ちょっとがんばってみたけど
結局出なかったしな・・・って、リアルな話だw

ちょっとしたときに彼から小さい「ぷ」がでて、
あら失礼、ってのはあったけど
知らんぷりできる範囲だったし。

できるか、できないか、というのはしばしば論議の種になるけど
それだけ意見が分かれる問題なんだろうね。
今はお互い静かにしていても、
何年か後に、「ぷー!」「ぶー!」と連発する
間柄になっていたりするんだろうか。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(10/20)
(07/12)
(05/14)
(05/11)
(03/17)
プロフィール
HN:
?妻?
性別:
女性
自己紹介:
結婚したいな、と思った相手が整骨院経営者。妻となるまで、なってから、記録を兼ねてのつぶやき日記。
長女4才次男1才育児中、長男23週の早産でお空に帰りました。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]