忍者ブログ
整骨院、院長の妻。とはいえ、よくある妻の日常です。 長女6歳育児真っ最中。 長男23週早産でお空に帰っていきました。 次男3歳、おしゃべりが上手になりつつあります。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの、超☆盛り上がった二次会から
静かな我が家に帰ってきた。

といっても、旅行の残骸を片付けたいから
早々に久しぶりの実家をあとにして、またバタバタしてたわけで。
写真を入れるアルバムは買ったけど
お札なんかを収納する台紙は選ぶ時間を
次回に回した。

で、帰ってきたら、宅急便の不在票が入ってたので
つい電話しちゃった。

ら。
届くまで出かけられないぢゃーん。
クリーニングはいつとりにいけるかな。

拍手

PR
新婚旅行から帰ってきた。
4連休もして、混むに違いないという整骨院の手伝いからも生還。
手伝いからは生還、っていう単語はあわないけどね。

ひと段落、と思いたいけど、
明日の友達の結婚式2次会と、今夜の晩御飯と
写真の整理が私を待っている。
ほんとはクリーニングもとりに行かなきゃ。

落ち着くのは月曜日かなー。

拍手

明日朝から彼の仕事を手伝い始めたら
旅行から帰るまで、記事を書く機会がないや。

いよいよだ。

いよいよだ。

不安はたくさんあるけど、よい旅行になりますように。

拍手

かつて、OLをやめ、アルバイトしながら専門学校行ったりして
ぷらぷら兼業で主婦もしてたときに。
朝、母がチェックしたチラシを元に毎朝のように
買出しに行ってました。
そしたら、けっこう日焼けして、半そでの跡がつきました。

主婦になったら、気をつけないとなー、とは思っていましたが。

油断したっ!

この季節、長袖なので、出てるのは手だけ。
手だけ日焼けした・・・h
顔は日焼け止めとかファンデーションとか塗ってるから目立たないけど
手は無防備だったし、けっこう目立つー。

白い手が職業上のウリだったのになぁ。
反省。
手袋して出かけますよ。今日から。

拍手

いよいよゴールデンウィークがスタート。
明日は東京に日帰りするし
次の日は旅行の準備、
最初の祝日は、旅行準備と彼の仕事の締めの準備、
月あけたら、ひたすら締め作業をしまくって
3日から旅行に出発だ!

旅行から戻ったら、その週末はお互い
泊りがけで義理をはたさないといけないし、
しばらく怒涛のごとく予定が詰まってる。

けど、新婚行事の大詰め、だよねー。えへ。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(10/20)
(07/12)
(05/14)
(05/11)
(03/17)
プロフィール
HN:
?妻?
性別:
女性
自己紹介:
結婚したいな、と思った相手が整骨院経営者。妻となるまで、なってから、記録を兼ねてのつぶやき日記。
長女4才次男1才育児中、長男23週の早産でお空に帰りました。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]