忍者ブログ
整骨院、院長の妻。とはいえ、よくある妻の日常です。 長女6歳育児真っ最中。 長男23週早産でお空に帰っていきました。 次男3歳、おしゃべりが上手になりつつあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、懸賞はあたらないだろうという 覚悟のもとに応募しているけれど。 このたび、 カルビーの大収穫祭にあたって、じゃがいも3Kもらっちゃいました。 えへ。 だからやめられないんですよね。 一緒にきたエプロンは ちと使い勝手わるそうだけど ま。 あたったからすべてよし、としましょうかw

拍手

PR
実家の母は、手荒れはユースキンクリームが一番 といって愛用していて、私もそんなものだと思っていた。 結婚して、主婦として手荒れに悩むようになり 同じようにハンドクリームを使ってみたけど いまいちで。 試してみた結果、アトリックスメディケイテッドが 一番私にはあっているようで、きいている。 普通のじゃなくて、メディケイテッド、ね。 で。 新しく買いに出たら、今回限定なのか今後もあるのかわかんないけど 高浸透処方とかってのが出ていて しかも香りが凝っている。 売り場のテスターで気に入ったので ピーチティーの香りを買いましたが、 使うたびに香りにいやされてます。うふ。 匂いのものは苦手だったんだけど 強い香りじゃないからいいかんじです。 ねがわくば、鳩さんちのユッキーみたいに 妻の気に入る方法で、毎回皿洗いをしてくれる 旦那さんに変身してくれないかなー。 ま、贅沢言うのはここだけにしとこう。

拍手

娘と通う耳鼻科の待合室に アンパンマンの原作絵本が置いてあって 読む機会がありました。 いやあ、なんとも。 原作はシュールでした。 でも、あとがきにあった、方の力のはいらないヒーロー という内容のお話には、納得。 娘もすっかりアンパンマンにはまっていることだし 今度キャラクター辞典でも買おうかと思いました。 原作読んだこととは関係ないけど、ね。

拍手

季節ハズレの嵐で、我が家も被害が。
グリーンカーテンに、と育てていたゴーヤやらヘチマやらが、折れたり、葉が痛んだり。
生命力の強い植物たちだし、カーテン、言葉今年こそ出来上がるかな。

拍手

幼稚園に通いだしたからか、成長したからなのか。
あれほどこだわっていた、DVDへの執着が
減ってきました。今までは、朝目がさめるなり
テレビをつけて何かDVDを見ていたのが
何もつけずにご飯を食べたり遊んだり。
ひとりでシチュエーション遊びをしていて
あれこれブツブツ、セリフをつぶやいています。
家では教えたことのない歌を歌ったりするのを聞くと
ああ、幼稚園で習ったんだな、とうれしくなります。
うんうん、この調子で急成長するんだね。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/20)
(07/12)
(05/14)
(05/11)
(03/17)
プロフィール
HN:
?妻?
性別:
女性
自己紹介:
結婚したいな、と思った相手が整骨院経営者。妻となるまで、なってから、記録を兼ねてのつぶやき日記。
長女4才次男1才育児中、長男23週の早産でお空に帰りました。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]