忍者ブログ
整骨院、院長の妻。とはいえ、よくある妻の日常です。 長女6歳育児真っ最中。 長男23週早産でお空に帰っていきました。 次男3歳、おしゃべりが上手になりつつあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘発、というのを開始して、なかなか良いウェーブが来なくて、時間かかるかもね~、
なんて言われてグッタリしかけたら!
突然、という感じで痛みが押し寄せて、
そこから2時間弱とゆー、安産で産まれました!
3470g、と、遅れた分BIGなベビーと会う事が出来ました。
まずは報告まで。

拍手

PR
大先輩ママに、今夜よ、きっと
となぐさめられながらも、静かな日々が過ぎていく。

今日何も起きなかったら
明日管理入院予定。

その前に産まれませんか?うちのお姫様よ?

こんだけのんびりやさんだったら
薬効かなくて一旦退院なんてこともあるかもね ^^;
母としてはメソメソと開き直りの間を
行ったりきたり。はぁ~。

拍手

先週、出産前祝、と称して夫とビアホールでえとしたのに
今週またでえとできてしまいました。

管理入院の日にちが決まった話は伝えてあったけど
むりして入院しないで、もう少し待ってもいいんじゃない?
という話でした。
たしかに。
終わらない出産は無いというし、待ってもいいのよね。
待ちくたびれたけど。

ただ、その前に生まれれば一番いいのよね・・・。

拍手

検診で、相変わらず赤ん坊の状態はいいから
もう少し自然な陣痛を待ちましょうという話になって、
それでも
超過した場合の管理入院の期限をきられた。

そして。
くるメール、くる電話、すべて、「まだ?」
という内容。
噂には聞いていたが、ほんと、予定日近くなると
みんな気にしてくれてるのはありがたいが、
催促されてるみたいで・・・

一番産みたいと思ってるのは俺様なんだぜっ!

拍手

今のところ木曜ごとに検診を受けていたので
次の検診までには!産みたいぞ!
と思っていたのに、着実に木曜日を迎えることになりそう。

のんびりやの赤ちゃんなのか
微弱陣痛というやつなのか。
自分ではもうわけわかりません。

よくわかりません。ほんとに、はよぉ、出ておいでぇー。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/20)
(07/12)
(05/14)
(05/11)
(03/17)
プロフィール
HN:
?妻?
性別:
女性
自己紹介:
結婚したいな、と思った相手が整骨院経営者。妻となるまで、なってから、記録を兼ねてのつぶやき日記。
長女4才次男1才育児中、長男23週の早産でお空に帰りました。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]