忍者ブログ
整骨院、院長の妻。とはいえ、よくある妻の日常です。 長女6歳育児真っ最中。 長男23週早産でお空に帰っていきました。 次男3歳、おしゃべりが上手になりつつあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰りのため荷造りをはじめている。
がしかし。
荷物を入れるものが・・・ない。
洋服は旅行バックにでも入れるかな。
こまごました荷物は・・・。
ダンボールが一個あるだけだから
それがすでにいっぱいになりかけで。

あ、野菜が入ってる箱があるから
これを使うか。
あと何もって行こう。

拍手

PR
中綿入りのコート、軽くて暖かくて
太ももに届く長さなので愛用していましたが・・・
とうとう、前を閉めるとピッチピチになってきちゃいました。
産む日まで、お腹が成長を続けるとしたら
前が閉まらなくなる日も来るんだろうな。

そうなっても着られるコートというと
ウールの重たいのしかないので
ちょっとユウウツ。
夫の服でも物色してみようか。

拍手

いよいよ里帰りの日が迫ってきた。
荷造りしながら、机周りとか衣文かけとか
スッキリ整理しておかないと。

家計簿はどうしようかなぁ、置いていこうか。
日記代わりの面もあるから、持って行こうか。
こまごましたものをピックアップしていったら
なんか、けっこうな荷物になりそう。

拍手

ぐっと突き出てきたお腹を見て、
夫は産まれて来ちゃうんじゃないのか、と言います。

いくら見てるだけで待ち遠しいからって・・・。
予定日の1ヶ月以上も前に産みたくないデスヨ。
部屋の片付けも最後の仕上げが必要だし、
確定申告の準備もしないといけないし、
ベビーの肌着だって、まだ用意してないんだから。

そんな夫は、かわいい、といえばかわいいんでしょうか?

拍手

いよいよ後期になってきたなぁと思っていたら、
足のダルさ、が痛いぐらいになってきた。
午後から夕方にかけて、左の尻から足にかけてだけ痛くなる。

夫に言わせると、足のところはヒコツ筋とかなんとか
そんな名前で、むくみで圧迫されてるんだろうねぇと。
病院でも相談したけど、マッサージ、暖めるなどの
対症療法しかないとか。

自分で揉んで見ても変わらないし
波が突然おしよせて、ゴハン中に急に痛くなったりするし、
なんとかやりすごすしかないんだろうな。

今日は怒涛の正月予定がやっとひと段落したから
のんびり、足湯でもしてみようか。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/20)
(07/12)
(05/14)
(05/11)
(03/17)
プロフィール
HN:
?妻?
性別:
女性
自己紹介:
結婚したいな、と思った相手が整骨院経営者。妻となるまで、なってから、記録を兼ねてのつぶやき日記。
長女4才次男1才育児中、長男23週の早産でお空に帰りました。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]