忍者ブログ
整骨院、院長の妻。とはいえ、よくある妻の日常です。 長女6歳育児真っ最中。 長男23週早産でお空に帰っていきました。 次男3歳、おしゃべりが上手になりつつあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰りの初期に義父、後期に義母の
誕生日があって。
里帰り前は、忘れないようにしよう、何プレゼントしよう、
って考えてた。のに。
いずれも、前日になって思い出して、
あわてて酒と花という、超・無難なものを
手配した。

父の日、母の日、敬老の日、と
嫁を悩ます記念日が多すぎるよ。
嫁の日を作れ!

拍手

PR

嫁として、義父と義母には誕生日に何か、
と思うんだけど。
男性あてのプレゼントってむずかしいよね。
着るもの?とも思ったけど、
義母がけっこうおしゃれに着せ替えさせてるし
父の日とか何かにつけてお酒を送っているので
お酒もどうかと思うし。

おつまみになる、海鮮にしちゃおうかな。
と考えてるんだけど・・・。どうなんだろう。

拍手

年明け、ゆっくり帰省することにだいたい決まった。
あとは、なんとか、
ゆっくり帰省する意義を肉付けできるようにするだけだ。

拍手

里帰り中に、義理父が誕生日を迎える。
とくに節目の年齢ではないけども、
義理母の誕生日にプレゼントを渡しているので
義理父にも、渡さないわけには行かないと思われ。

が、男性あてのプレゼントって、悩むなぁ。
お酒、ってカンタンだけど
ほんとはあんまり飲んで欲しいわけでもないし、
「物」だったら、ほんとに何が欲しがってるかわからないし。

どうしよう。

拍手

近々やってくるものに、お正月があります。
お正月といえば・・・。主婦の仕事は
おせち料理、お雑煮の準備。

おせちどうしようー。
お重もないし、二人きりで食べる分ちょこっとずつ
たくさん種類用意するのめんどくさいしー。
彼は彼親と分担したらいいんじゃない、なんて
気楽に言うけどさー。
まだ、一度もおせちもお雑煮も、お目にかかったこと無いから
手探りで作るのを交換するの、心配だよなー。

彼が食べたいのと私が食べたいのだけ準備する
カンタンおせち、になりそうだけど
いっそ、全部スルーしたいよ・・・。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/20)
(07/12)
(05/14)
(05/11)
(03/17)
プロフィール
HN:
?妻?
性別:
女性
自己紹介:
結婚したいな、と思った相手が整骨院経営者。妻となるまで、なってから、記録を兼ねてのつぶやき日記。
長女4才次男1才育児中、長男23週の早産でお空に帰りました。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]